御社の電話は本当に活用されていますか
・お得意様からの大事な電話、社内でたらい回しにするのではなく、直接、担当である自分につながったらいいのにと思ったことはありませんか?
・顧客への電話でのフォローをおろそかにしたばかりに、月末になって大きな取引を失注してしまうことがないよう、御社ではどんな対策が採られていますか?

電話をもっと効率的に活用できますか
・かかってきた電話の案件規模(金額)が、電話を取る「前」に分かったら良いと思いませんか?
・一度も電話営業をしていない新規顧客を、リストからすぐに見つけられますか?
・最も多く電話対応している社員、対応していない社員を知りたいと思いませんか?
・今週または今月中にどれくらいの電話がかけられたかを知りたいと思われませんか?
・御社の社員がどこに、何回、どれくらいの時間、顧客と通話したか、本当にご存知ですか?
セールスフォース・ドットコムと連携したtrixboxPro UAE なら企業電話の活用効率は最大限に高まります! 詳細ページから是非、ご自分の目でお確かめください!UAEに関する詳細はこちらから !

- by cba
- at 2008年08月19日
