トロント発 --(ビジネスワイヤ)-- Sangoma® Technologies社 (TSX VENTURE: STC)は本日、同社のデジタル・テレフォニー・カード「A104」のJATE(日本電気通信端末機器審査協会)の認証手続が完了したことを発表しました。
JATEは日本の電話通信端末機器に関して厳しい基準を定めることで、NTT電話回線における障害発生を防止し、音質品質を保証しています。 Sangoma 社は認証手続を無事完了、また同社の接続用ハードウエア製品とソフトウエア製品に対してのJATE所定試験が実施され、全ての要件を満たしJATE認証を獲得しました。
JATE認証は、日本国内の販売代理店、小売業者、消費者に提供されるSangoma社のすべての製品が、日本の品質管理ガイドライン規定に沿うことを保証するものです。
詳しくはこちらから
- by cba
- at 2009年01月26日
